いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です



今日は〜!

ハロー!プロジェクトコンサートの名古屋公演!


来て下さった皆さんありがとうございました✌️


2公演楽しかったなぁ〜




さっそくですが!


新衣装です🥼



水色基調の夏らしい感じ〜😆




全身はこんな感じー😌

新ユニットのメンバー中山夏月姫ちゃんに
初めてこの衣装着た時に『お姫様みたい〜』

って言われたんだ😍

嬉しすぎた!!!



これから来て下さる皆さんこの衣装の私を
楽しみにしててください😍



🚃今日のいち日いち電🚃



今日の会場に行くまでの道で、少し並走できた場所があってね!

車両来ないかなぁーって
思いながら写真撮ってました!

色々車両撮れたので明日以降
ちょこちょこ載せていくね!

天気良くて映えた✌️




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!
楽しみだなぁ〜





今日の楽屋さや(江口紗耶ちゃん)と
隣の席だったんだけど、
笑いすぎて楽しかったー!!!

さっきカメラフォルダみたら
なんかさやの自撮りの動画保存されてた。笑

可愛かった✌️
ありがとう😍



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。


寝る前に聴いたらぐっすり寝れる曲と出会った✌️