こんばんは
島倉りかです🌞




いいねとコメント
ありがとうございます!!





今日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
名古屋公演でした💛


ありがとうございました!!!
今日も楽しかった〜❤️




お昼ご飯は肉でした♪
美味しかったー!!!





新ユニットの中山夏月姫ちゃん❤



夏月姫ソロも!!



仲良しです!笑

 



ファンクラブ会員限定イベント
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
島倉りかバースデーイベント2021」

が開催されます🌻💛



お申し込みはこちらから!


楽しみだなー!!!



 






Web連載【りかワニ紅白歌合戦】
60年代対決前半

越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!








💌P.S.💌



小林萌花ちゃんが書いた
眠れる森の美女のイラスト
見ました?????
インスタの。これ



いやいやいやいやいや、、
私が目撃したのは
こんなかわいいものではなかったぞ、



(大前提としてイラストが上手すぎる)





明日も頑張りか🦕
ばいばい!