おはよう😊


昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



チア🌟





私は黄色を着ました💛

レモン色っぽい🍋



髪型はハーフアップにしたよ〜

これは衣装見た時にポニーテールにするメンバーさん多いかなって予想のハーフアップです笑


意外とそんなこと無かった!🍋





メイド服の時も思ったけど

チアの衣装も普段なかなか着ないから

レアですよね😏


推しの可愛い姿が見られて嬉しい!笑

公開されてる写真とFSK全員分見ました👀



見てるだけで楽しいね🥰

そして欲しくなる!





チアの衣装は「ビタミンME」を思いだします🍌

「ビタミンME」も黄色!




全身の写真はやっぱり撮るの難しくて、、

ないのでグッズで沢山見てください!笑



e-LineUP!Mall




今日は早起きしたから朝ブログなんだ😌

みなさんはもう目さめましたか?👀



コンサートに行かれる方は楽しんでね🎶




ばいばい!