こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
Sapphire名古屋公演ありがとうございました✨

楽しかったです😊



お昼にみそかついただきました!
美味しかった🔅



そして名前を聞いた時からずっと写真を撮りたかった
八木 栞(やぎしおり)ちゃん



写真撮れましたー!✨
ありがとう!しおりん😌💓


ハロプロのしおりんは2人になりました!
なんて呼びますか!笑



小学生の時しおりちゃんと仲が良くて
しおりちゃんは私のことをにっしーって呼んで
私はしおりって呼んでたことを思い出しました💭


これから八木栞ちゃんがどんな風に呼ばれるかは分からないけど私はしおりんが増えて嬉しいです笑




歌声聞くの楽しみなんだ!
あと、新メンバーのみんなは今メイクが薄いから
ステージっぽいメイクの姿を見るのも楽しみ!

今もとっても可愛いんだけどね!!
どんどん変わっていくんだなって思うと
本当に目が離せませんね👀✨


2人のしおりんこれからよろしくお願いします😊🌟



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

つばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSが出演します🌼



つばきファクトリーさん
ハロプロ研修生ユニット
BEYOOOOONDSが出演します🍀



ぜひチェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


チアの衣装のオフショットは明日載せるね🐣



おやすみなさい