いっちゃーす!


一岡伶奈です

1日お疲れ様です




今日は、嬉しい事と悲しい事がありました。。




まずは悲しい方。


久々にあつもりやったの✌️


『よし!やろう』って意気込んでたら。



なんか分からないけど

今までやってきた島消えてて。

最初からになった…。。笑



嘘じゃん。。。


悲しすぎる。



また1からがんばっていきます!



って事で次嬉しい事!


涙の再会をしました。


誰でしょう???









数日前から部屋で行方不明だったピアス🥺


嬉しすぎて!!!

はしゃいでたら腕を壁にぶつけて。笑


痛い。🤣


痛すぎる。。


どこにいらっしゃったかといいますと…。

ポチャッコの頭の上!笑



ポチャッコ優しいから持っててくれたのかな?🤔🤍


スキ🤍







マーク・ゴンザレスさんとBEYOOOOONDSの

コラボグッズ


愛用なう😌🤍


皆さんも沢山着て使ってね😌🤍





🚃今日のいち日いち電🚃



ガチャガチャにある鉄道関係のポーチ

集めるの楽しすぎて✌️


どんどん集まってます😄


いつかお見せしますねぇ!




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!


ワクワク✌️



🧃ポチッとな!



ポチッとな!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



明日はハロー!プロジェクトコンサート

名古屋公演です!!


楽しみー!


じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



BEYOOOOONDSのInstagramの

ほのかちゃんの投稿みた?(小林萌花ちゃん)


💙💚