いっちゃーす


一岡伶奈です


1日お疲れ様です〜




今日は家でまったりday


まったりしすぎてるけど🤣

ドラマみて、リズムゲームして

アプリで髪色変えてみたり!!


ゆっくりゆっくり時間がすぎてる感じです!

今日は!



あ、昨日無くしたピアスまだみつからない。笑笑

けど、諦めない😤





夏ってさ色々な気持ちの戦があるよね〜

暑いからオシャレして薄着がいいけど、
日焼けしたくないし

アイス食べたいけど、冷たすぎるから一旦考えるし

クーラーつけてもすぐ寒くなるから
消すか付けたままにするか悩むし


笑笑




生き抜いていくしか🤔



夏はまだまだ始まったばかり!

楽しまないとね〜😄



🚃今日のいち日いち電🚃



今日ね〜駅について調べてたんだぁ〜


皆さんは行ってみたい駅とかってありますか??


色々調べて前よりも行きたい場所が増えた!



千綿駅とか青海川駅とか調べれば調べるほど

行きたくなってきた!


行ける日来るかなぁ😌🤍




🧃沢山見てね!



こっちも見てね!



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売!!


ワクワク😍


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな




セミのぬけがらをこないだ今年1番にみたー!

なんか神秘的だよねぇ🤔



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


アラビヨ、森ビヨふとした時に思いだす😆