こんばんは
島倉りかです!



コメント全部読んでます🌻
ありがとうございます🌴







ハロ!ステ #385


譜久村聖さんとMCを務めさせて頂きました!
最近譜久村さんとお仕事で一緒になることが多くて嬉しいです💕
めちゃめちゃ人見知りな事が譜久村さんにバレてしまっていました!笑

是非ご覧ください👊






譜久村さんに撮っていただきました💖











今日も暑かったですねーーーーー



熱中症気をつけましょーー







バッキー💙




バッキー着たまま散歩してきました。







空イエベブルベ




靴擦れしたので帰りました。

たぬきを見かけました。

カツ丼が食べたいです。

できれば鮎の塩焼きも。












Web連載【りかワニ紅白歌合戦】
60年代対決前半

越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!










💌P.S.💌


いつ蚊に刺されてるんだろう。。





明日も頑張りか🦕
ばいばい!