こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます🌟

凄く嬉しいです!!




今日はよく寝ました〜!!

もうね、いっぱい寝た、、

何時間寝たのかって言うのも
恥ずかしいくらいに寝てん、、

さらに起きて3秒で
リズムゲームするっていう日曜日

なんてこった

リズムゲームやったはいいけど
目が開かなさすぎて全然見えない状態で
まあまあ難しい曲やったから
もうボロボロだったよ😉笑笑

プレイする為のBP?みたいなのも減るから
ちゃんと起きてからすればよかったって
後悔したけども、、、

のびのびと楽しい1日を過ごせました!

みなさんは何して過ごしてましたか??





ー お写真です ー



前髪ぐちゃぐちゃだったから
上げちゃった、おでこ出し🥲

なんか噴水みたいになってるし笑笑

あとダッフィー
黒色なんだよ〜可愛い!!






ー Have a nice daisy ー