いっちゃーす!

一岡伶奈です


一日お疲れ様です!!



今日はハロー!プロジェクトコンサート

Sapphireチームの初日です!!


どんな公演になってるんだろー!!


公演に行かれた皆さん!

これから行かれる皆さん!

感想待ってます🤍


Ruby公演の感想ももちろん待ってますよ👍




そして!

昨日のブログで1000回目の更新だったみたい!🤣


皆さんからのコメントで気がついた!笑笑

ありがとうございます!!


1000回かぁ!

数字で見ると結構凄いなって思うけど、

体感的にはもう!?って感じ!!


最初の更新が2018年の10月22日!


もし最初から読んでくださってる方も

いらっしゃると思いますし、

その後出会ってくださって読んでくださってる方も

いらっしゃると思います!


ブログを始める当初は毎日書けるかなー?

とか思ってたけど!!


日が経つにつれてブログを書くのが

一日の日課になってて、

今はブログ書かないと寝れないの!!笑


書くのを続けられるのも読んでくださる方がいて

いいね👍とかコメントを下さる方がいるから!!


です!!


本当にありがとうございます😃


これからも読むのが皆さんの一日の日課に

なるようなブログを書いていけたらなぁーと!!


鉄分多めな日もあると思うし、

好きな事をただただ書く日もあるだろうし!笑


読んで頂けたら嬉しいです🤍



前にInstagramにも更新した

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)が撮ってくれた写真の

別ショット😘


スカートが凄いなんかなびいてるけど!笑

はねっち撮るの上手くてさすが!!


そして私は何を見ているのだろう?🤔




はねっち❤️

少しの時間だったけど、
フレフレ・エブリデイのMVの撮影場所の中で
探検&撮影会できて楽しかったなぁ❤️



MVも見てね!




🚃今日のいち日いち電🚃




昨日の新幹線に乗ってる時に撮った写真!

京都〜新大阪の区間で撮ったよぉ!!


近鉄京都線の線路だと思う🛤



来週は名古屋公演!!

楽しみだなぁ!




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


明日19日の23:59までが予約受付期間になります!!

お忘れなきよう😌


🌟 一岡伶奈・サイン抽選


🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)




💙💜💕💛


「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 

~CHICA#TETSU TRAVELER~」


8/10に開催になります!!


ポチッとな!




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




一味派?七味派?


どっちもすぎだけど私は七味派かな〜🔥



今すごく激辛料理たべたい笑