いっちゃーす!


一岡伶奈です


1日お疲れ様です!!




ハロー!プロジェクトコンサート

『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』

が今日からスタートになりました✌️


来て下さった皆さんありがとうございました!!


今日は2公演あったんだけど、

2公演って最近のコンサートでは中々なかったから

体力面の心配もありました🤔


でもやりきれましたぁ!!

頑張った✌️



Juice=Juiceさんとつばきファクトリーさんに

加入した新メンバーの子達と今回のコンサートで

色々お話できたらいいなぁって思ってます!!


みんな可愛いんだ〜🤍



今回のコンサートから新衣装も着たんだけど、

写真撮り忘れちゃったから

来週の公演の時に絶対撮る!😂🙇‍♀️






大阪公演楽しかったなぁ🤍




BEYOOOOONDSの

楽屋すごく賑やかで楽しいんだ〜!


いつも笑いが起こってる感じ!!笑


アニメのお話したり、とにかく楽しい😊

これからの公演も楽しみだなぁ!




🚃今日のいち日いち電🚃




御堂筋線の車両みれた✌️


今日いい天気だったからさ、お空も綺麗で😌🤍


最高!!!!!




🧃みてね!BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


一岡伶奈・サイン抽選



一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)


チェックよろしくお願いします〜



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



ゆっくり寝ましょ(´-ω-。` )

おやすみ〜