こんばんは
島倉りかです🌞



いいねとコメントありがとうございます🌴







Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby

Ruby公演初日!!

大阪に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!💖












新衣装です✨


夏っぽくてすごくお気に入りです🌊🌻








BEYOOOOONDS チームRuby💖


江口紗耶ちゃん以外
全員BEYOOOOONDSの年上チームなんです!








今回のセットリスト楽しすぎる🎶



千秋楽まで頑張ります!!👊






Web連載【りかワニ紅白歌合戦】
60年代対決前半

越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!




COVERS - One on One
譜久村聖さん×島倉りか『香水』






💌P.S.💌

生田衣梨奈さんとお腹痛くなるまで笑いました、、、😂😂😂
今年1笑ったかも。笑







明日も頑張りか🦕
ばいばい!!