こんばんは
島倉りかです🌞



いいねとコメント
ありがとうございます🌴







今日は、
ラジオ番組 bayfm「MOTIVE!!」
に生出演させていただきました!


好きな昭和の楽曲のリストを作り
たっくさん語らせていただきました、、!


安東弘樹さん、宮島咲良さん
話しやすい雰囲気を作って下さり
ありがとうございました✨


本当に楽しかったなああああ❤️



安東さんのニュースの原稿読みを
目の前で見させていただきました、、!

かっこよかったです👏








昭和を意識した服装にしてみました〜💚






聴いてくれたみなさん
ありがとうございました🙌









面白いフィルターあったよー






お知らせ!!!!!!!!!


以前も出演させていただいたヤノフェスの

9月20日(月・祝)開催
「YANO MUSIC FESTIVAL 2021 
  ~ヤノフェス 歌う王国~」


の公演に大好きな南佳孝さんがご出演させる
という情報を聞き
お客さんとして観にいきたい(><)!!!
と思っていたら…


なんとBEYOOOOONDSが
今回も出演させていただきます…!!!!!😳

びっくりしました。。嬉しすぎます😭✨
今回も素晴らしいアーティストさんと共に呼んでいただけたこと、本当に嬉しいです!


9月20日がとっても楽しみ!!!!






そしてそして!



Web連載【りかワニ紅白歌合戦】


60年代対決前半の記事が更新されました✨




そうなんです、
少し前から60年代の楽曲にハマっています!




今回は
越路吹雪さん『ろくでなし』
を選曲させていただきました!


実際に60年代を生きていたわけではないのですが
懐かしさを感じます。不思議ですよね〜。



うぉっ!懐かしーー!😭
と感じる方も
うぁ!初めて知った!!
って方も

ぜひ聴いてみてください❤️








COVERS - One on One
譜久村聖さん×島倉りか『香水』









💌P.S.💌



明日は大阪だーーー!

初日だーーー!!!!







明日も頑張りか🦕
ばいばい!