いっちゃーす!


一岡伶奈です!


1日お疲れ様ですっ



関東地方梅雨明けした!?

のかな?


ってことは夏本番だぁー!!!


🌞🌴🏄🎇🎆


何したい!?


何する!?


といっても今年の夏も

出来ることは限られてるけど!


でも楽しい夏には出来る✌️



明日からはハロー!プロジェクトのコンサートが

スタートしますし!!


8月にはFCイベントもあります😆


8/29には横浜アリーナにて開催される

『@JAM EXPO 2020-2021』

にも出演が決まっていますし!



そして!

9/20にZepp Tokyoにて行われる

YANO MUSICFESTIVAL 2021 

〜ヤノフェス 歌う王国〜』

にBEYOOOOONDSの出演が決定しましたぁ!


やったー!!

楽しみが増えたぁ✌️




🤍



今日BEYOOOOONDSのTikTokアカウントにて!
さや(江口紗耶ちゃん)と2人で踊った動画が
更新されました💛

TikTok撮り慣れてなさすぎて😂
私、何回間違えて撮り直したか!笑

さやは何回も付き合ってくれました😄
ありがとうね!

更新された動画もちょっと間違えてるけど!!
大目に見てね!笑😭


🚃今日のいち日いち電🚃


線路を見てると時間があっという間にすぎる!笑

気づいたら降りる駅の時とかめちゃある🤣
バラストの大切さもしみじみ感じるよね〜
特に雨降ってる時ね☔

1つでもかけてたらダメなの

必要なものが全部揃ってるからこそ、
安全に私たちが電車に乗れているわけです😌

┌(._.♡)┐アリガタヤー



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!

予約受付が7/19、来週の月曜日の23:59までです!
ぜひよろしくお願いします😄






💙💜💕💛
8/10に行われるCHICA#TETSUのFCイベント

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」

この申し込みは明後日18日の23時となってます!
お忘れなきよう😄




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。


ピアスとかネックレス系が増えてきてて嬉しい✌️

ピアスは結構シルバー系多いんだよね〜
夏だから色物欲しいなぁ!!