いっちゃーす!

一岡伶奈です!


一日お疲れ様ですっ




こないだ無くしたビューラー

新しいの買いました✌️


でも商品は一緒のやつ!

いつも使ってるビューラーが

私的に最強なんだよね〜😆


なくさないようにしないと!!!

気をつけます!




私ミュージカルを鑑賞するの大好きなんだけど

色んな作品の

サウンドトラックを聴くのにハマってるんだー!


サウンドトラックを聴くだけで場面を思い出すし

女優さん、俳優さんの表現力の高さを

耳だけで感じられるのが最高!!



少し前にとっても久々に

劇場にミュージカル作品を観に行ったんだけど!


やっぱり生で観るのっていいね!!

配信も配信の良さがもちろんあるけど、

空気から作品の世界感に入れるっていう部分では

生が私的には好きだなぁと!!!




笑顔!!!笑

めちゃ笑ってる😄



🚃今日のいち日いち電🚃




少し前に撮ったE233系の埼京線!!


緑もいい色だよね〜

E233系は色んな路線で使われてるじゃん?


ラインカラーが違うだけで雰囲気変わるよね!


どの色も素敵😌




👘『BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~晩夏の陣ZIN~』

開催決定しました!!!


ポチッとな!


『BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~』チケット付き宿泊プラン



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


一岡伶奈・サイン抽選



一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



💙💜💕💛

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 

~CHICA#TETSU TRAVELER~」


ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな!




今すごくチョコアイス食べたい🍨

我慢😖



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



ハロー!プロジェクトコンサート楽しみだなぁ!