こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍮


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

久しぶりに携帯にゲームのアプリ入れた😌


全然難しくないことも難しく感じて
ゲーム進まないんです笑

チュートリアルも進まないことあるから😕



難しいゲーム選んじゃってるのかも
今はリズムゲームにたどり着いて遊んでます笑


難易度EASYでもばくばくする!
小学生の頃はばりばり難しいのやってたのに🧐










じゃーん!

BEYOOOOONDS FCイベントします✨
8月30日(月) KT Zepp Yokohama 

CHICA#TETSUのイベントもあるし
いっぱいあって嬉しい☺️





こちらもチェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『BEYOOOOONDS②』
8月7日発売🌟




7月19日までに予約お願いします✨





CHICA#TETSUのイベントはこっちです🍓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

メロン記念日さん
赤いフリージア


好きな曲



おやすみなさい