いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!




今日もねー!

韓国ドラマを観進めていました😆


1話1時間越えなんだけど、永遠観てる!


あのね、朝の9時くらいから観てる!笑

今も観ながら書いてるよ〜!



ハラハラするし、ドキドキするし最高!




観ながらだと飲み物結構飲むじゃん!!

だから今日お水沢山飲んでる!!笑



水分摂りすぎもあんまりよくないけど、

飲まないのもダメだから『適度』大事!笑




野菜とビタミンも大切だよ〜👌



ポチッとな!



↑MVも沢山見てねー!!!!




そして!

お知らせです!!


8/30にBEYOOOOONDSのFCイベントの開催が

決定しましたー!!


『BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜晩夏の陣ZIN〜』


場所はKT Zepp Yokohamaです!!



8月は沢山皆さんにお会い出来そうですね🤍

嬉しい〜!!!


ポチッとな!



このFCイベントのチケットが付いた

横浜東急REIホテルさんの

宿泊プランの受付も始まっています!


無くなり次第終了との事です!!


お早めに!!!


ポチッとな!




🚃今日のいち日いち電🚃


最近電車の写真撮れてないなぁ。。。

写真フォルダを見返すのって楽しいから

どんどん増やしていきたいの!!


ハロー!プロジェクトコンサートが

今週末の土曜日から始まるので!


そしたらまたいっぱい撮れるかな😆

ワクワク😁




じゃあこの後も韓ドラ観るね!

じゃあねー!明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




香水っていい匂いだよね香水

最近新しい香水ゲットした🤍