いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!


一岡家はクーラーをつける季節がやってきました〜

クーラー最強!

クーラーしか勝たん!笑


私はお部屋が涼しくなると

動かなくなる傾向にあるので注意しないと!!笑


クーラーという便利な物を作り出した方に感謝😊


気づけば7月もほぼ中日!


2021年の下半期に突入しました〜

早すぎん?笑


私の中では2021まだまだ始まったばっかり!

って感じだからさ!!


時よ止まれ!

って思う。笑



ねー!


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)

と一緒にいるとね!

一日に1回はハプニングが起こるの!笑


私とはねっちは

そういうのを呼び寄せる力持ってるのかな!!


きっとそうだよね笑


色々エピソードありますので✌️



こんな私たちは

レシート姉妹🧾です❤️


そうそう、はねっちさ!

私のことたまに『ねぇさん』って呼んでくれるの!


『ねぇさん』って聞くと

すごく出来そうな人っぽくない!?


だから呼ばれるの嬉しいんだ😂✌️笑




🚃今日のいち日いち電🚃



銚電マンアイス食べたい🍨


まずい棒もぬれ煎餅も美味しかったし!!

アイスも絶対美味しいよね😆🤍


また鉄道旅したいなぁ😌




💿 4月に行われていた舞台


演劇女子部「眠れる森のビヨ」

Blu-ray+CDが9月15日発売になります!



よっ!浜田先輩、ノゾミ



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!


🌟 一岡伶奈・サイン抽選



 🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)




🧃ポチッとな!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな!



じゃあねー!


明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



勇気を出すことは明日への1歩🏃‍♀️