こんばんは
島倉りかです🌞




いいねとコメント
ありがとうございます🌊🥥





お知らせ!





今週16日金曜日の09:00~12:51

bayfm「

MOTIVE!!

」に
生出演させていただきます✨

趣味についてお話するかも!
ぜひお聴き下さい〜🙌





そして
今回はテレサ・テンさんについて
マーティ・フリードマンさんとお話させて頂きました!!


今日もずーっと
テレサ・テンさんの『別れの予感』を
口ずさんでました、大好きです…❤️


カーペンターズさんとテレサ・テンさんの
共通点など…
今回も様々な視点から楽曲を分析しました!


ぜひみてね!







昭和っぽくしたくて
家でノリノリでポーズしたやつ







昨日、紗耶から
1年分の「好き&かわいい」
をいただきました、ありがとうございます。


言わせたんじゃないよ、
本当に急にさやが好き好き言い出してさ
まーじ可愛かったwww


(完全にこちらに気がある)


かわいいのはあんただよ!
って思ったw


🥰








あとさー
美葉も結構やばくてね


リハーサルが終わって
つかれたぁぁぁぁぁぁ〜〜_(:3z)_
って私の肩に頭をちょこんって乗せるの!


あざとい警察出動させました🚨


😡








なんかわかんないけどみんな超可愛いかったです
今日も今日とて















💌P.S.💌



お腹がすいたわああああああ






明日も頑張りか🦕
ばいばい!