いっちゃーす!

一岡伶奈です!



1日お疲れ様ですっ



今日Instagram更新しました✌️

ずっとね、いつ載せようか色々考えてて!

あの写真達ははねっち(山﨑夢羽ちゃん)が

撮ってくれたの❤️


『フレフレ・エブリデイ』のMV撮影の休憩中に

2人で写真の撮りあいっこしてたんだぁ


撮影をしていた場所が

すごく素敵なところだったのでいい写真撮れた😁


はねっちありがとうね〜❤️





今日は〜!!


土曜日!私は韓国ドラマを観進めていました✌️


今観ているドラマはですねぇ

ハラハラするし、ドキドキするし最高なのです😌



韓国ドラマで1番大好きなのは

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』


もうね〜ほんとに大好きで✌️

タイムスリップ系のドラマなんだけど、

とりあえず最高です!


チマチョゴリいつか着てみたいんだぁ!!




金魚と見つめ合い😍


これ絶対目あってるよね!?笑笑

ふふふ🥰




来週からはハロー!プロジェクトコンサートが

スタートになります!!



SapphireとRubyの2チームに分かれての公演!


私はチームRubyです!!


BEYOOOOONDSメンバーは

島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、

高瀬くるみちゃん、平井美葉ちゃん、

小林萌花ちゃん私


の6人です!!


お楽しみに〜!!




🚃今日のいち日いち電🚃



ラッピングトレインって可愛いですよね!!


コラボするものと車両によっては

かっこよくもなるし!


いつかBEYOOOOONDSのラッピングトレイン

見てみたい!笑


私の1つの大きな夢です🤍





🧃フレフレ・エブリデイ



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!

🌟 一岡伶奈・サイン抽選



🌟一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)




💙💜💕💛
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」

7/18 申し込み締め切りです!!!


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。


やっぱほのかちゃん(小林萌花ちゃん)
最高💚