いっちゃーす!

一岡伶奈です!



1日お疲れ様ですっ




今日も沢山動いてきましたぁー!


汗すごくかくんだけど!笑


動いてる時よりも止まったら

もっと汗って出てくるじゃん?


かえでぃー(加賀楓ちゃん)とお話してた時に

『汗!笑』って何回も言われるという🤣


どんだけ拭いても次々出てくるのよ笑


ま、汗かくのは悪くはないから結果いいよね〜😄







ウェイトレスさんのお仕事って結構難しそうよね!


↑きっと食器とか落とすし、こぼしちゃうし、

割るかもだけど、、


お店に来てくださいますか?🥺



笑笑




🚃今日のいち日いち電🚃



鉄道車両の椅子の座席比べるの大好きだけど

座席のデザインとかもしっかり覚えたいなぁって

最近すごく思います!


今すでに分かるのもあるんだけど、

すべての座席のデザインを把握したいー!!!!


ちょっと頑張ります✌️



好きな事だから何でも出来そうな気がする!笑


うん。出来る!!


I can do it👌





🧃KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲

『フレフレ・エブリデイ』



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!


一岡伶奈・サイン抽選



一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



💙💜💕💛

CHICA#TETSUのFCイベント

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU FCイベント

2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」


ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




空飛びたい!!!