こんばんは
島倉りかです🌞




いいねとコメント
いつもありがとうございます❤️
全部読んでます〜










SAILORSトレーナー❤️

復刻版ゲットしました!!



うーが高いところから撮ってくれたよ笑
(うーたん、里吉うたのちゃん)






おニャン子クラブさんっぽく
ハーフアップにしてみたんだけど
あんまり見えなかった、、笑





🌊🌻🌊🌻🌊🌻🌊🌻🌊🌻🌊🌻





ワイヤレスイヤホンを落としてから
約1週間が経過しました…。


あの時ポケットに入れていなければ
あの時外していなければ
今も私の耳で音楽を流してくれていたのに…。




ショックすぎて新しいワイヤレスイヤホンを買う気にもなれません。。。
(調べてはいる)


反省の意として
しばらくは有線のイヤホンを使います。。
















💌P.S.💌




昨日の夜!麦茶!







明日も頑張りか🦕
ばいばい!