いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様ですっ


昨日の皆さんの願い事読んだよ(*´ω`*)

これは…叶えていくしかないですね🤔😏



最近は沢山歌って踊っているからか

家に帰って来たあとのダラダラ感がすごい。笑


とにかくダラダラダラダラ。


なんにもしたくなくなる。😂


だが!!!


それじゃダメだ。




今このブログを読んで下さっている方の中に

私と同じくダラダラしてる人!!!


私に騙されたと思ってやってみて!!




まずは、その場で立ってください。


そして、リビングに向かってください。


そしてコップに飲み物を注ぐ🧃


そして飲む!


(°m°;)ゴクリ…


はい、水分補給👌



笑笑



この時期は気づかない間に

脱水症状になってるかもしれないらしくって!


こまめに水分補給した方がいいらしいよ✌️👌





皆さんやってくれましたか?笑




多分9.5割くらいの方がやっていないでしょう。笑


🤣



私…



やってない笑





こころちゃん撮影(前田こころちゃん) 


そして、後ろ姿のしおりん💕(西田汐里ちゃん)




今日ね〜久々にこころちゃんに会ったんだけど💙


あのね〜😄









内緒🙊


笑笑




🚃今日のいち日いち電🚃



皆さんは鉄道の旅に行けるとしたら

どこに行きたい〜??


聞いておいて行きたい場所ありすぎるから

絞れないんだけど!笑



今は夢の鉄道旅のイメージを膨らませながら

色んな鉄道車両の写真とか詳しい事を調べる

っていうのが結構ハマってる👌


なんかね、行きたいのよ。凄く。


けど、今は中々行けないから空想旅行してる!笑


この駅にまず行って〜

ここでこの料理を食べて〜


とかね✌️


とっても楽しい😁

皆さんもやってみてね!!





KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲


📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!


🌟 一岡伶奈・サイン抽選



🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



💙💜💕💛


「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」


ポチッとな!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



こないだ

映画の『ゴジラvsコング』観に行ってきたよ😆


ゴジラシリーズ好きで結構観てるんだけど、

今回もまた最高すぎた✌️


観た人いる〜?