こんばんは
島倉りかです🌞





いいねとコメントありがとうございます!
全部読んでます🌻






部屋が暑すぎて眠くなってきたので
今、窓開けましたーーー。



なんだか季節の巡りが
早いなーーと感じます。


今年の夏も
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ😢



8月は楽しみなイベントがいっぱいです!
夢花火🎆



夏の思い出たくさん作りたい🌻



一日一日を大切にしたいですね!




それでは聴いてください
井上陽水さんで『少年時代』










Juice=Juiceさん
つばきファクトリーさん

新メンバーが発表されましたね!!!
みなさんめちゃめちゃ可愛い…😍


お会いするのがとっても楽しみです💖






BEYOOOOONDS早く集合したいなぁ!!

最近みんなで集合してない気がする!


12人だけじゃないよ
皆さん含めてアッセンブルだよ〜!!






なんかこれすごい浮かれてるな


いいなぁ。笑





















💌P.S.💌



『20歳の花』第2話も観ました!
次も楽しみです❤️







明日も頑張りか🦕
ばいばい!