いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!


いつもより少し早めの更新!

のつもりだったんだけど、、、、


お気に入りのバックが壊れて、

ちょっとお直ししてたらなう(2021/07/07 20:25:28)

になった🤣


でも無事バック直りました✌️



今日さ!

浴衣着ている女の方が結構いてね!

お祭りかな?とか思ってたら


7月7日七夕だった!笑

なるほど🤔

理解!



浴衣着てお祭りとか行ってみたいなぁ!!!



今年は織姫さんと彦星さん会えるのかなー??

🎋⭐️


👩‍🦰🧑‍🦰




皆さんは願い事ありますか??


私は皆さんの願いはきっと叶える事は出来ないけど

言霊って言葉もありますから😄


あ、でも!

BEYOOOOONDSに関する事だったら

叶えられるかも!?


いや、叶えよう!


叶えるしかないね🤔🌟



叶えたい、叶えてほしいこと願い事あったら

コメントに書いてくださいね!




この時期は髪の毛を結びたい時期なのです!!


絶妙に暑いからね🏜




今日更新のハロ!ステにて

Juice=Juiceさんとつばきファクトリーさんの

新メンバーが発表になりました!!


おめでとうございます!!



juiceさんは3人、つばきは4人加入ということで!


ハロー!プロジェクトのどのグループも

2桁の人数になりました!!

😲


新メンバーの子達がどんな子達なのか

分からないけど!!


少しずつお話できるようになればいいなぁ💭




🚃今日のいち日いち電🚃



少し前、恵比寿駅にて!



!!!!


E231の中央・総武線じゃないですか!


回送列車で走ってた!!


びっくりしすぎて4度見くらいしたよ笑


恵比寿に!!!!って!笑

珍しいよね? 



写真を撮ってたら

サラリーマンの方もいらっしゃいまして!


『中々かここで見ない車両っすね!』

っていう会話をしました〜!笑




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!

🌟 一岡伶奈・サイン抽選


🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



💙💜💕💛


「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」


ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな



今さー!ももひめ(清野桃々姫ちゃん)に会いたい🧡



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina






最後に一言…。




私の願い事は…


皆さんが幸せな毎日を過ごせように🌟