いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様ですっ



今ね〜お気に入りの楽曲をシャッフルにして

聴きながらこのブログを書いてます✌️


ちなみに、今は

『どこまでも 〜How Far I'll Go〜』

が流れてるよ〜

ディズニー映画のモアナと伝説の海

の日本版の主題歌です!!


この曲聴くと海行きたくなる!


まだ梅雨だけどもう海行きたいもん🏖🐠☀️




りか(島倉りかちゃん)撮影📷


この夏はどんな思い出が出来るんだろう💭
楽しみなんだ〜✌️


7/17~は夏のハロー!プロジェクトコンサートが
スタートしますね!!
ワクワク😆


昨日のハロドリ。見ましたか?
お住まいの場所によっては
見れなかった方もいらっしゃると思いますが!

私はしっかり見ました🙋‍♀️

新グループの加入メンバーが発表になりましたね!

ハロプロ研修生から
中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、
西﨑美空ちゃん、北原ももちゃんの
4人が加入することになりました!

なつめちゃんとはよくLINEのやりとりをするから
加入するって聞いた時すぐに連絡しました!!

なつめちゃんはね、
ハロプロ研修生に加入してきた時から
色々教えたりすることも多くて、
一緒に加入してきた、さや(江口紗耶ちゃん)とか
みいみ(岡村美波ちゃん)
りか(島倉りかちゃん)とかよりも
お話することが多かったなって思います!!笑

全然未熟な私に
『頑張るのでこの曲見ててくだい!』

とか『どうでしたか?』

って沢山聞きに来てくれてて😭


なんて努力家さんで可愛いんだろうって!!


今回加入が決まって

なつめちゃんの名前を見た時泣きました。

嬉しくて。

本当におめでとう😁


まだちゃんと会っておめでとうって言えてないから

早く会いたいんだぁ😄




研修生の頃ってハロー!プロジェクトでの

デビューを1つの夢、目標として

皆頑張るじゃないですか。


グループに加入したから、デビューしたから

ゴールって訳ではなくて、

むしろそこからがスタートなんですよね🤔


私自身今でも色んな壁にぶち当たってきてるし、

悩むし、落ち込むし、色々な事があるから。


BEYOOOOONDSはこれからは

ハロー!プロジェクトの

末っ子グループではなくなります。


だから立ち止まっていられないなっていうのが

正直な気持ちです!


新グループがどんなグループになっていくのかは

今は分からないけど、

きっとすごいグループになるはずです!!


負けていられません!!


Let's go BEYOOOOONDS👊




🚃今日のいち日いち電🚃



昨日のブログに交通系ICカードかスマホでピって

やつか皆さんはどっちを使っていますかー?


って聞いたじゃないですか?


私はねICカードを今使っているんです!


最近はスマホでピってやってる人を

多く見かけるんですね!


なんかスマートでかっこいいなぁって

思う部分もありつつ笑



券売機も日々進化してるんじゃないですか!

その進化を体感したいから

ICカードを使ってるんだけど!笑


Suica、パスモ、ICOCA、nimoca、はやかけん

とか種類も沢山あるからコレクションしてる方

とかもいるってよく聞くんだけど!


結局どっちがいいのかって聞かれると、、、


どっちにも良さがあるんだよねぇ🤔🤣

決められない。笑




🧃KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲

『フレフレ・エブリデイ』



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!

💙💜💕💛
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」



 

じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



ちなみに、今は一路真輝さんの『私だけに』

が流れてるよ〜🎧


ミュージカルのエリザベートの劇中歌です🤍