こんばんは〜


江口紗耶です!




いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!!

全部読ませて頂きました😢🌼
凄く嬉しいです!!





最近、釣りしたい欲がめっちゃあって
ずっと釣りの動画とか
お魚捌く動画見ちゃう、、、

兵庫にいた頃とかは
結構頻繁に釣りしに行って気がするな!

お休みの日とかに!!

ルアー投げるのに一時期ハマって
なんかねえ、ずっと投げてたよ笑笑

今も早く釣りがしたくてしたくて🥲

で、釣りのお話をよくするのが
島倉りかちゃんで!!!

釣り出来そうな場所とか
2人でずっと検索してる!笑

りかと早く釣りデートしたいなあ🥺💖

デート!!!!!!!!

この前りか、一岡伶奈ちゃんと
デートしててさあ!笑

実はちょっと羨ましかったよね、、


そんなことは良くてですね、、

落ち着いたら釣り行こ〜っと!!
何が釣れるかな🔅




ー お写真です ー
今日は雨降らなかったね!

でも湿気が凄かった!!
もう髪の毛もすぐに崩れちゃう、、

元々癖毛で前髪とかすぐ
くるんってなっちゃう感じだったんだけど

だいぶ落ち着いてて!!

なのに最近また湿気が凄い日は
前髪がくるんってなってしまうよう!

どうしよう!!






ー Have a nice daisy ー