こんばんは
島倉りかです🌞




いいねとコメント
ありがとうございます!!
読んでるよ〜🦈











アプリで背景を綺麗に変えることが出来ますー

最近気づいた🎶


今回は宇宙🪐✨









気づいたと言えば
もうひとつ。





クジラが好きかもしれないです、、、!🐳






話逸れます。



以前友達が近くにある高層ビルに対して
怖くて見れない😭
と言っていた事があり、驚きました!



巨大物恐怖症もあるんだねーーーーへ〜〜〜。


私はどちらかというと
巨大物に惹かれるような気がします。

恐竜とか。


 






そう。で、


クジラをみたいーーーーーーーーー🐳





できれば
シロナガスクジラとかザトウクジラとか
大きいのがいいーーーーーー!!!!!



調べたら、
私が見たいような大きさのクジラは
水族館には居ないそうです。。。


そりゃそうか〜
大きすぎるもんね〜



 
シロナガスクジラは
カリフォルニア湾に多く生息しているそうです。

日本の方までは来なそうだ、、、




え、やばい!!!
シロナガスクジラ絶滅危惧種なんだって…!!

どうしよう😭






あーーーーーー
シロナガスクジラに遭遇したいなぁーーー
遭遇情報求む、、、💦
でも偶然が1番嬉しいなぁ。。






人生で1回はクジラ(巨大)見たいなー。



やりたいこと増えたいぇーい























💌P.S.💌



ロキ4話観た!



真ん中すみませんね、、💦


ドラマシリーズって
毎回その主のキャラクターを好きになっちゃうから本当に困りますね。。。





今日はスパイダーマンについてめちゃめちゃ調べました。笑
部屋に蜘蛛出たしラッキー✌️








明日も頑張りか🦕
ばいばい!