いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!



最近ね〜頭が痛くなることが多いねぇ。今も。

きっとこの季節ありがちな偏頭痛ですな。


ま、そっとしておこう🤔


偏頭痛のおかげか早く寝れるの!笑

なんか健康的には良いよね!

きっと笑



今日はね!とっても汗をかいた!!

頑張りました😆



ピアスめちゃ可愛くないですか!?😊


イヤーカフとピアスが一緒になっているの!

一目惚れしちゃったんだ〜🤍


この時期のまつ毛って湿気でビューラーしても

すぐ落ちるから本当に力を注いでいるんだけど!


↑注いだ結果!

ちゃんとまつ毛上がってるよね〜😂

ビューラーを家に忘れた日には、買う。笑


だから家にビューラー沢山ありすぎるのよ😂


私的にはビューラーを何個も買うお金があったら

違うものを買えるじゃん?


だから無駄使いは極力避けて

人生生きていきたいよね🤔


忘れ物に気をつけよ!




🚃今日のいち日いち電🚃



私の幸せを感じる瞬間。


BトレインショーティーとかNゲージって

商品によってお高めだったりするわけですね。

やっぱり細かいですからそれなりに。


だから自分へのご褒美で買う事がほぼなんだけど

次は何を買おうかな〜って

商品ラインナップを見ている時間が

ほんとに幸せなの!


今自分の家にいる車両だったり

色々考えてるんだけど、

その時間がねぇー。


うん。幸せなのよ😊


そこに自分の好きな曲とか流しちゃったら

最高の空間の出来上がり😆🤍



皆さんの幸せを感じる時間はどんな時ですか?



今日公開になりました!!


『アプカミ#230』のMCを

モーニング娘。'21の野中美希ちゃんと一緒に

させて頂いています!


ポチッとな


ぜひご覧下さい!!



🧃KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲!



💙💜💕💛 「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU

 FCイベント2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~」

開催決定!!


8/10 CHICA#TETSUでお待ちしています!


ポチッとな!



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!


🌟 一岡伶奈・サイン抽選


🌟 一岡伶奈・サイン抽選

(メイキングDVD付き限定版)



💿 4月に行われていた舞台


演劇女子部「眠れる森のビヨ」

Blu-ray+CDが9月15日発売になります!



浜田。ネクタイ曲がってる笑


いつもネクタイの歪みに気づいてくれたのは

カナエだったね。


あの頃にもう一度。



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina