こんばんは
島倉りかです🌞




いいね、コメントありがとうございます!










りかワニ紅白歌合戦 

「雨の日が楽しくなる曲 後半」
の記事が出ました✨


今回は
オフコースさん『眠れぬ夜』
を選曲しました🌙










「小梅ちゃんのおにぎり」にハマってます🌸

中にはちみつが入っていて甘くて美味しい!!!






はちみつと言えば…



この間『くまのプーさん』をちょこっと観ました。



みんな知っているキャラクターだけど
考えてみたら『くまのプーさん』のストーリーは
あんまり知らなかった。。。!

面白そうだったので今度みよーっと🍯










あのね、(やばいニヤニヤしちゃう)



皆様に聞いて欲しい話があります。





なかなか寝付けない時に
「羊を数えたら寝れる」と言うじゃないですか。

Sleep、Sleep、、sheep、…🐑




でも
羊じゃ全然眠れないな〜と思って
考えるだけで寝れる単語を考えてみました。




いきます。




☁*°『ソフトドラゴン』🌙.*·̩͙☁





どお!?!?!?




程よい刺激と
眠りを誘う包容力。


これ以上無いくらい
眠りに最適なワードだと思いませんか!?




あ〜もうそろそろ寝るなー…
って時にこのワードを頭に浮かべたら、
とびました



いや、
ほんとなんだよ!!!!!




 ぜひみなさんもやってみて下さい🌙とぶよ!




















💌P.S.💌


昨日の夜中に撮った写真。
眠そー、、








明日も頑張りか🦕
ばいばい!