いっちゃーす!

一岡伶奈です!



今日は中々楽しかった一日になりました!

6月のいい締めくくりになったかも✌️



今月は色々な思い出があったんだけど、

お話し会もあったりして

皆さんとお会いする機会が多かったり!


自分の好きな事も沢山出来たり!!

幸せでした!




こないだ!島倉りかちゃんと

お出かけしてきました!


お出かけという名の

私的にはデートだったんですけど💜

(嘘です。笑)


アートアクアリウムと映画に行ってきました!


詳しくまた書きますねー!


沢山写真撮ったから今日は1枚だけお見せします!



黒らんちゅうε(ε*`^´)э

真っ黒でかっこよかったー!!



嬉しかった事があって😆

りかは何のつもりもなく言ったんだと思うんだけど


私がね『カチューシャ可愛いね』って言ったの!

そしたら


『普段全然付けないけどオシャレして来ちゃった』

って💜🤍💜🤍💜🤍


これはそういう事ですよね?😆

私はズキューーーーンってきました💘


可愛すぎ!


りか推しの皆さんすみません。

この日はりかと楽しく過ごしました🥰

独り占めしちゃった〜😉


浮かれすぎですね。

落ち着きます。笑



KAGOMEさんとBEYOOOOONDSのコラボ楽曲

『フレフレ・エブリデイ』も公開になりましたし!


ポチッとな!


今月は皆さんにも幸せをお届け出来たのでは

ないでしょうか!!


7月17日からはハロー!プロジェクトコンサートも

スタートします!!


また皆さんにすぐお会い出来るのが楽しみです!!



今日の朝8:00KAGOMEさんの公式Twitterにて!

私から皆さんへの応援メッセージ動画が

公開になりました!


受け取って頂けましたか?😌



昨日のブログの投稿の数時間後。

ふと。


あれ?今日、いち日いち電やってなくない?


ブログの記事を確認したら…

今日のいち日いち電すっ飛ばしてたぁ!!!


そんな事があっていいのか!と

自分なりにとても反省しました。。

(割とガチで笑)



さ!気を取り直して!!



🚃今日のいち日いち電🚃


京急さんの

『ドレミファインバータ』

が今年の夏に歌い終えるそうです。


歌うとは!?って思うかもですが、


京急さんの駅を利用してる時に

車両が発車するときに『ドレミファソー』って

音階を鳴らしているの聴いたことありませんか?


私は34回聴いたことがあったんだけど、

聴けた時はラッキーって思って

1日ルンルンで過ごしていました!笑



インバータっていうのは

モーターの速度を上げたり下げたりする

制御装置の事です!


京急さんの『ドレミファインバータ』は

発車するとき『ドレミファソ〜』に鳴るんです!


鳴るというか歌うって言われているんですが!


だんだん歌う車両も少なくなってきていて

聴けるのがレアになっている今、

夏には歌う終えてしまうと言うことで。😭


皆さんもぜひ京急線に乗られる際には!

耳を澄ませてみて下さい!!



💙💜💕💛 

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

FCイベント2021 

~CHICA#TETSU TRAVELER~」

の開催が決定しました!


ポチッとな!



📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!

一岡伶奈・サイン抽選


一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)


💿 4月に行われていた舞台


演劇女子部「眠れる森のビヨ」

Blu-ray+CDが9月15日発売になります!




じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



アニメ進撃の巨人1期からまた見始めました!

何回目だろー!!

でも何回見ても先の展開知ってても

飽きないの!

それってさ、凄いことだよね〜!!



あとアニメ

憂国のモリアーティも見始めました😊


今日一日充実しすぎてる😇

この後も楽しんでくる〜