いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!!




昨日夜お腹すいてたけど我慢したので!


今日の朝、ご飯を食べるのが楽しみでしたー!


トマトとか食べましたよ🍅



ちなみに今もお腹すいてる。笑

でも今日も我慢。(´-ω-。` )





昨日かき氷の仲間をブログで探してたじゃん?
私。


昨日さや(江口紗耶ちゃん)もかき氷の事ブログで
書いてて!!

近くに仲間いたわ😃✌️

この夏はさやと色々かき氷巡りとかしたいなー
って思った!

行けたらいいなぁ☺️




元気もらえるー!!!
BEYOOOOONDSって!笑

そんな私もBEYOOOOONDS。

KAGOMEさん×BEYOOOOONDS

『フレフレ・エブリデイ』

何回みても面白いのは
大きいブドウを運ぶシーン!!

前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃん、
里吉うたのちゃん、私で
投げあいっこしてるんだけど!笑

ブドウを落としてしまうという…😂
まさかミスったのが使われるとは!!笑

リアクションが面白いから何度も見れるんだー!


他にも素敵なシーン沢山あるので

ぜひ沢山見て下さいね!!





🚃今日のいち日いち電🚃



有楽町線と副都心線の新型車両

17000系乗れましたー!



くるみ(高瀬くるみちゃん)と一緒に乗ってたんだけど

テンション上がってました!



背もたれの部分が黄色でしかも水玉模様!!


つり革も茶色で可愛かったんだー!!



ちなみに、乗り心地は3でした!!




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!


🌟 一岡伶奈・サイン抽選


🌟 一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな!





そして!
4月に行われていた
舞台 演劇女子部『眠れる森のビヨ』の

Blu-ray+CDが発売になります!!

9月15日発売です☺️

蘇ってくる。あの青春。
浜田元気かな?




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように!
Reina




最後に一言…。



ネネも元気かな?