いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!


今日は踊ってきました!!

汗たくさんかいて💦

楽しかった!


6月もあと数日で終わり。


6月の次は7月!

(当たり前笑)


本格的に夏になりますねぇ🌺🌴🏖

夏はかき氷を私は毎年沢山食べる!


最近はさ、色んな種類のかき氷があるじゃん!

糸かき氷食べてみたいんだー!

まだ食したことない🍧


かき氷仲間いないかしら?笑



りか(島倉りかちゃん)



↑8/7に発売になる!

BEYOOOOONDS②の赤いドレス


私が着てるドレスはフリルがポイントのオフショル

なんです!


大人っぽく見える気がする!!


ですよね!!!笑



ももひめ(清野桃々姫ちゃん)に

中国美人っぽいって言ってもらえて✌️


ももひめはね最近すごく褒めてくれるの!

ことある事に!!

私のモチベを上げてくれてるのは75%くらい

ももひめ説。笑


一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)


一岡伶奈・サイン抽選


ぜひゲットして下さいねー!




🚃今日のいち日いち電🚃



そうそう、結構前にね

電車の車両で立ってる時私は絶対によろけない!

っていう謎の自信を持ってて!

ドヤってしたりしてたのよ!



でもさ…。

何日か前にコケたってブログで書いたじゃん?笑



。。。。。。。。。🥲


😂


ドヤれない。笑



もうドヤってしません。



🧃 KAGOMEさんのGO!ME.プロジェクト2021に

今年もBEYOOOOONDS参加させて頂いています!


フレフレ・エブリデイ


沢山見てね〜!


絶対笑顔になれるよ✌️



🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今お部屋の窓開けてるんだけど

いい匂いする☺️


お腹すいてきた〜


けど我慢😖