こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は大阪で盛りだくさん会
ありがとうございました🌟


イベントの日は1日があっという間に感じます😌
今日もあっという間でした!


昨日公開された
「フレフレ・エブリデイ」の感想や
お誕生日おめでとうと言ってもらえたり
楽しかったです😊




先程公開されました

『COVERS -One on One- 
ソラシド〜ねえねえ〜/ 伊勢鈴蘭 × 西田汐里』


見ていただけましたか?💭


こんなに素敵な曲をカバーさせていただけて
すごく嬉しいです😌

心を込めて明るく楽しく元気に
レコーディングしてきました!


私はこの曲のメッセージが好きです💓
みなさんにも伝わっていたらいいなと思います😊





れらたん!れらぴ🧡

2人とも水色ワンピースでした🤍
偶然です、通じあった!


また2人で歌えて嬉しかった🥰
ユニゾンやハモリで声が重なる時歌ってて楽しい

またいつか歌えますように✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン




サイン抽選のない予約ページはこちら!



お話し会でも楽しみと沢山言ってもらいました!!
私も楽しみです😏


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
ソラシド〜ねえねえ〜


おやすみなさい