いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!!



最近すごく焼きそばを食べたくなるんだ!笑


理由はね、とある漫画を読んでいるからです😆

わかる人には分かるかなー??


焼きそばって美味しいじゃん?

でもココ最近は食べれてなくって!

あの味食べたいー!


食べれたら報告するね🙂




今日は大阪にてイベントがありましたー!

沢山お話出来てすっごく楽しかった!


はじめましての方にも出会えたり!

お久しぶりの方やいつも来て下さる方!


皆さんがいて下さるからこそ

今日もお会い出来たので!


いつも幸せな時間をありがとうございます☺️



またお話できるまで時間が空いちゃうけど

楽しみにしています!!




昨日公開になったKAGOMEさんとのコラボ楽曲

『フレフレ・エブリデイ』

たくさんの方に観ていただけていて嬉しいです!


まだまだ見てね!

ポチッとな



昨日のブログの最後の写真は

四つ葉のクローバーを探していました🍀


沢山見つかったよー!!

今までで1番多く見つけたの☺️

嬉しすぎた!!



🚃今日のいち日いち電🚃



久々に新幹線に乗れて最高の一日になったよ!


ホームに来た時に探しちゃうのはやっぱり

ドクターイエロー!


だけど、N700Sも探してます😃



この柄が私には沢山の車両達に見えます!笑


皆さんは何に見える?




📕 BEYOOOOONDSのオフィシャルブック

『BEYOOOOONDS②』が8/7に発売になります!!

一岡伶奈・サイン抽選



一岡伶奈・サイン抽選(メイキングDVD付き限定版)



📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!


ゲットよろしくお願いします😃



🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな!




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



今はシャッフルで色んな曲を聴いてるよ🎧