こんばんは
島倉りかです🌞










道無き道を進む


勝利の傘を掲げる!!






森に赤い傘持ってくと綺麗だったので
好きです。



緑×赤の補色コンビが最近キテます🥦🥊
 

できれば
緑は深い緑で
赤は鮮やかな赤。







今日は撮影がありましたー!


楽しかったー!!!








昨日
どーーーーーしてもポキ丼が食べたくて。
UberEATSで頼もうと思ったけどやり方がわからなかったので自分で作りました〜、、


みりんと醤油とゴマ油を入れて混ぜて漬ける



みりんを入れたけど、よく考えたら私はみりんの味知らないということに気づいて。
頑張って切ったマグロとアボカドにそんな味も知らない信用できない液体をかけるわけにはいかないので、みりんだけ食べました。(飲む?)
想像よりも甘かったです。。




みりんのおかげでポキ丼も美味しくなりました。


あ、ポキ丼も赤と緑だ。





🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀💐✨🌼🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸✨🌞🌸🌞✨🌞🌸✨🌞🌸✨🌞🌸✨🌞🌸✨🌞🌸✨明日の12時30分だよ!!!!!!全員集合!!!!!!!!みてね🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🥊✨🌸🌞✨🌸🥊🌞✨🌸🌞✨🌸🥊✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌞✨🌸🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀🌼✨💐🍀✨🌼💐🍀🌼✨💐









8月7日発売
オフィシャルブック「BEYOOOOONDS②」

ご予約はこちらから✨















💌P.S.💌



くるみんが塩パン買ってきてくれたよ❤️
トリュフ塩が使われてるんだってーーー
めーーーーーーちゃめちゃ美味しかった😭👊






明日も頑張りか🦕
ばいばい🌵