こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧁


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日も撮影でした!
昨日とは違う感じだけど

今日もみなさんに喜んでもらえるような
衣装、髪型にしてもらいました😚
いつ公開されるかな?
私も楽しみ🥰




そういえば、
この前ブログに書いてたベッド買う件

普通のベッドにするかロフトベッドにするか悩んでたんだけど、結局ロフトベッドにしました🤭


無事届いて父と姉が組み立ててくれました🙏



サイズ感ピッタリでした!
思ったより下のスペースも広い!
でもハシゴが思ってたより登りにくい😗


結果、、満足です

昨日寝てみました
窓から日が入ってきて起きました☀️

でもまだ5時でした
太陽の光で目が覚めるのは最高!





❤️お知らせ❤️

BEYOOOOONDSオフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」

発売決定しました✨


発売日は「BEYOOOOONDS①」と同じ
メジャーデビュー日の8月7日!


2年連続でオフィシャルブックを作っていただいて嬉しいです😌




みんなで赤いドレスを着ました
とっても素敵だったよ!

一気にお姉さんになった感じがした✨




そして今回もサイン抽選があります🌟

【西田汐里・サイン抽選】
(メイキングDVD付き限定版)


URLは今日の24時から見られるようになります😊
チェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜もゲスト回😚
高瀬くるみちゃん、里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん、西田汐里の4人でお送りします!

今回は「自分クイズ」です😶



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


定期的に聴きたくなる😌


おやすみなさい