こんばんは
島倉りかです🌞





いいねとコメントありがとうございます!
読んでるよ🌺🥥








部屋着というかパジャマというか、、




リップだけ塗っといたよ🌞
家でゴロゴロスタイル










今日は撮影𝔻𝕒𝕪,でした!

楽しかったー🌞



桃々姫が「かわいい」って凄く褒めてくれるから
もしかして自分かわいい…?って思えた🐧💦💖





でも、調子が悪い一日でした。
体調は万全なんだけど(とても健康)
なんか調子がね〜🙁



現金じゃなくてICカードで買い物を済ませてしまう日は大体調子が悪い。



財布出すのも疲れちゃう🐧💦






みなさんのコメントじっくり読ませていただきましたー!本当にありがと〜🌞👊
悩み事とかの色々は
気楽に考えよーーーーー🌞👊



みなさんがいるから
アイドルのりかがいるって思った🌺💙
ありがとう🌊
がんばろーね!









お仕事の帰り道
ロキに遭遇したよ👊



奇跡的にロキとソーとりかのスリーショットになった!!!!!!

60try部 MCUtry部 の収録の時に頂いたソーのアクキー👊❤️





MCUリアルタイムじゃない勢からすると
こうやって街中にMCUのヒーローがでかでかと掲げてあるともう喜びでいっぱいになり心が満たされるのです🥰普通に生きている日常で急にアベンジャーズ(?)に遭遇出来る幸せは他の何にも変えられない!今を生きてるっっと感じます👊❤️













💌P.S.💌


ここ2日間
全く音楽を聴いていなかった…!






明日も頑張りか🦕
ばいばい!!!!!!!!!!!✌️