こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💕


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

イベント2日間楽しんだ次の日は
喉を休めることに専念します!


歌ったし、喋ったし
大きな声を出したから

感じてなくても必ず喉は疲れているので
今日はあんまり喋らない日😶



といっても、今日はみんなで撮影があったから
喋っちゃったんだけど



喉大切にしないとね😌💭
みなさんも大きな声で喋ってくれてありがとうございました!






平井美葉ちゃん


みんなとツーショットいっぱい撮ったから
ちょっとずつ載せていくよ😏




さやとくるみんが笑かしてきた
(江口紗耶ちゃん高瀬くるみちゃん)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


今年の夏もアツくお届けします🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


すきです。。🧜‍♀️


今日は歯医者さんで歯磨き褒められました😊
嬉しい!



撮影ではきっとみなさんに喜んでもらえるような
衣装、髪型にしていただきました💓
楽しみにしててね😚




おやすみなさい