こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





2ndシングル発売記念イベント
お足元の悪い中、お越しくださって
ありがとうございました!

お話し会、チェキ会、サイン会
BEYOOOOONDSの部屋
と盛りだくさんでしたね〜!!!

1人1人とじっくりお話し出来て
嬉しかったです🌟

ほんとみなさんさやのことを
褒めて褒めて褒めてくださるから、、
もう元気もらいまくりですう😢🙏🏻

盛りだくさん会は元気もらえるし
とても励みになるから大好き!!

お話ししてると楽しくなってきちゃって
すんごい声大きくなってると思うけど、
でも大きい方が聞こえやすいよね??笑

よくメンバーからもさやの声
めっちゃ聞こえてくるって言われるよ笑

今日も楽しくて1日あっという間に
終わってしまった〜( ;  ; )

だけど明日もあるもんね!!

ゆっくり寝て、またみなさんに会えるの
楽しみにしてます☺️🌼

みなさんもゆっくり休んでくださいね!




ー お写真です ー
撮ってたら一岡伶奈ちゃんが
入ってくれたよ〜👧🏻💖





ー Have a nice daisy ー