こんばんは
島倉りかです🌞



いいねとコメントありがとうございます!
全部読んでるよー!









今日は
ベルサール渋谷ガーデンで
個別イベントでした!!




きてくれた皆さん
ありがとうございました🌺🌴


ほんとに楽しかったーーーーー!!!!!



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





アドレナリンでて
目が恐竜になってる、、、今
(頭が祭りみたい)








しばらくみんなで集合していなかったので
今日久々に会えて全体的にテンション高かったです😂





お話会大好きなんだよねーー!
声枯れないように今日はのど飴持ってきました笑
いっぱいお話できてたのしかたっ!




グループお話会はりかうーでした💙💖
楽しすぎた…
テンションバグだった、、、😂

(里吉うたのちゃん)



サイン会もありがとう!
書きながら話せるようになってきました!!!
(書きながら話す二刀流が出来なくてね…笑
たまに無言になっちゃいます🙏🌞)
でも進歩!





チェキ会も!
喋れないけど楽しかった!!
今日はスパイダーマンポーズが多かったなぁ🕷





「BEYOOOOONDSの部屋」
たくさんのお悩み相談、ありがとうございました!少しでもお悩み解決に近づけていたら嬉しいです🥰❤️









くるみーん🌺
(高瀬くるみちゃん)

席隣でした。
反対隣はぴでした。



くるみんに
りかのこと最近好きなんだよねー
って言われた!😔💚






明日も楽しみすぎるーーー\(^o^)/







清野桃々姫がInstagramに動画上げてくれました!
こちらできれば見ないで



ふざけて撮った動画だったのに
インスタにアップされてしまいました。。。笑
(許可はした)

泣いてないよ〜
よくふざけて泣き真似するんだー
自分では普通に恥ずかしすぎて見れない、











東スポWebさんにて
マーティ・フリードマンさんとの対談を掲載していただいております!
今回は…「チェッカーズ論」
大好きなチェッカーズさんについて色々お話しています!是非ご覧ください❤️









💌P.S.💌


今日はクルエラのリップ使ったよー!
この前ブログに載せたやつ!






明日も頑張りか🦕
ばいばい!