いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様でーす!



今日は個別お話会と盛りだくさん会がありました!


来てくださった皆さん!ありがとう〜!

すごく楽しかったです!!


2週間ぶりにお会いする方、初めましての方、

お久しぶりの方!


沢山お話できたね〜!!



今日残念ながら来れなかった方々も

いらっしゃると思いますが、

想いは伝わっていますよ!!



こういう直接会ってお話したりするイベントって

皆さん、事前にどんなお話しようかなー?

とかドキドキしながら来て下さる方が

多いと思うんです!!


それってすごく嬉しくって🤩


私も同様にどんな方に会えるのかなー?とか

どんなお話が出来るのかなー?とか

毎回ワクワクしてるんだー!!


本当にありがとうございます!!


お話会、チェキ会、サイン会とか色んなコーナー?

っていうのかな?があるけど


これからも気軽に色んなお話しましょうね〜☺️



りか(島倉りかちゃん)


寝てる?と思いきや、寝てません。笑

寝てる風😴


あざと〜笑




オレンジメイク!


なんかね!笑


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)に

『れいなすごくいいよ!

自信持ってどうどうと生きな!!』

って言われたの!笑


最高すぎる😁

ありがとうねん!





🚃今日のいち日いち電🚃


盛りだくさん会の

『いっちゃんとまったり山手線ゲーム』


これはやっぱりちょっと難しそうだな。。とか

負けるなぁー。って思って

断念しちゃう方が多いみたいで😭


まぁ、たしかに🧐

難易度高めなのかなー?


けどね!今日結構

言えるか分からないけど挑戦しに来ました!


って来て下さる方が結構いらっしゃって!

めちゃ嬉しかったんだ!!


言えなくても、サポートしますし!笑

すごくすごくゆっくりもしますし!笑


この山手線ゲームをやろう!って思ったのは、

あんまり乗らない路線とかあると、

気になる駅名だったり、珍しい名前の駅、

とか意外と多くてね!


ちょっとでも鉄道に興味を持ってくださる方が

増えたらいいなぁ!っていう思いを込めてみたの!



明日もあるのでぜひ挑戦しに来てねー!





📻🎙 今日!

6/19のNACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」に

岡村美波ちゃんと私がビビサポとして登場します!

今週は私のワンシャープ総取り企画ありますよ!

お聴き逃しなく!

24:00~!!



📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!

ゲットよろしくお願いします😃


🧃 KAGOMEさんの

GO!ME.プロジェクト2021に

今年もBEYOOOOONDS参加させて頂きます!!!

楽しみにしていてください!!!

ポチッとな


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように!

Reina





最後に一言…。



今日結構多かった質問!

最近見始めたアニメは??


こちらは『K』っていうアニメです!


私はね、昨日1期を見終わってこれから

2期に入ろうとしてるところなんだー!


良かったら見てみてね✌️



おやすみなさい(※´O`※)