こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日は盛りだくさん会
ありがとうございました!




グループお話会で一緒だったほのぴと🍀
(小林萌花ちゃん)


いっぱい話しましたよ!!
2人の共通点ってなんだろ?


考えてたけど全然浮かばないんですよね
犬か猫だったら猫派とか
結構誰にでも当てはまることばっかり💭


見つけたら教えてください!笑




こんなに楽しそうなのに!





明日も盛りだくさん会があるから楽しみ😊
今日はよく寝ます🦭



BEYOOOOONDSの部屋
私もお客さんとして行きたい!笑
楽しそう!


全員の部屋行きたくなりますね😌


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

カントリー・ガールズさん
VIVA!!薔薇色の人生


今日は楽しかったね😊



おやすみなさい