こんにちは
島倉りかです🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞




コメント読んでます!
ありがとう💙








花いっぱい〜🌸





半袖+短パン+サンダル
のスタイルが大好きすぎる、、、



短パンって言ったらこの前友達に笑われました…
イマドキの子は短パンって言わないの!?笑







明日は。
発売記念イベントです!!✨

そして明後日も
発売記念イベントです!!!✨



楽しい2日間になりそ🌞









色々な種類の野菜生活100飲んでるよ〜!













東スポWebさんにて
マーティ・フリードマンさんとの対談を掲載していただいております!
今回は…「チェッカーズ論」
大好きなチェッカーズさんについて色々お話しています!是非ご覧ください❤️










💌P.S.💌



嘘みたいな話なんだけどね…
寝てても雨が降ってきた瞬間に目を覚まして窓を閉める能力が身につきました。。。

今年まだ1度も部屋が水没していないんです、😳


人類はこうして
ここまで進化してきたのですね。







あ、この写真ね
大好きなエルファニングの真似をしたんだよー笑








明日も頑張りか🦕
ばいばい!