いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様でーす



あと30回更新したら1000回更新になるみたい!

今日更新したら29回なのか?


なんかワクワクする!笑



今日はね!

色々な事をしていました!


で気づいたら、

なう(2021/06/18 21:30:41)

こんな時間になってた🤣


やってたことといっても、

アニメ観たり描いたり。笑


今は新しく見始めたアニメを観てまして!

楽しい✌️





明日はイベントがあります!!

盛りだくさん会の『BEYOOOOONDSの部屋』

いっちゃんとまったり山手線ゲーム!

明日はなんの路線にしようかなー!
挑みに来てくださいね!

まったりじゃなかったらごめん!笑
テンション上がると
スピードアップしていっちゃうの!

けど、まったりやろうねー!


🚃今日のいち日いち電🚃


新幹線の絵完成したよ!!

E7系、W7系新幹線!!

曲線の部分の光具合をリアルに描くの難しい!

私ね!クーピーで描くの好きなんだぁー!
 
どう!?上手の絵かけてる?😌


🎙📻明日6/19のNACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」に
岡村美波ちゃんと私がビビサポとして登場します!
今週は私のワンシャープ総取り企画ありますよ!
お聴き逃しなく!

📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!

前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が
登場しています!!
ゲットよろしくお願いします😃

🧃 KAGOMEさんの
GO!ME.プロジェクト2021に
今年もBEYOOOOONDS参加させて頂きます!!!
楽しみにしていてください!!!

🚃 東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!
🚃 GetNaviWebさんにて
私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

明日は明後日は雨っぽいねぇ🌂
傘の出番です!!


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。

なう(2021/06/18 21:41:22)

これ秒数まで出るのすごいね!