こんにちは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭🦭🦭🦭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

おばあちゃんと一緒にいると
かなり早寝早起きになります💭

最近は10時に寝て7時前に起きる!



おばあちゃんの隣で寝てたら
何回も布団かけ直してくれました😌

優しい!





みんなで昔の写真を見返した時
母の写真が出てきて

 

なんと
ダブルパンチポーズしてました🤭



ダブルパンチポーズはこちらのブログを読むと分かります!



何歳くらいかなー?
多分5歳くらいの写真だったと思うんだけど💭

これは遺伝なんですかね笑


私がなぜかあざといよねと言われるのも
母から受け継いだものかもしれません✌️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


チェックよろしくお願いします🌟


その他のグッズもぜひ!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

太陽とシスコムーンさん
Magic of Love


おじいちゃんとおばあちゃんが若い頃の写真がありました😌💕


おじいちゃんはよく写真を撮っていたみたい!



 
おやすみなさい