いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です!!


ん?

なんだってー?

疲れたってー?


そういう時は今すぐ寝よう!笑


おやすみ(´O`)




ではなく!

BEYOOOOONDSの動画とかメンバーのブログとか

色々見たらきっと気づいた頃には

疲れはなくなっているでしょう!!



一昨年の浴衣を着た個別握手会の時の写真!!


りか(島倉りかちゃん)と一緒に

撮ってもらったんだけど! 


よーーーくご覧下さい。


私は♡のポーズをしているのに!

りかはしてくれませんでした!笑


面白すぎる!笑

この時のヘアアレンジ自分でやったんだよ!


よく出来た!

と言ってあげたいです。笑


また浴衣着てイベントしたいなぁ〜



🚃今日のいち日いち電🚃



停目(停車位置目標)


好きなんだよね〜

この標識の大事さをいつも感じてるんだー!

あるとないとじゃ大違いだよね。きっと!




🧃 KAGOMEさんの

GO!ME.プロジェクト2021に

今年もBEYOOOOONDS参加させて頂きます!!!

楽しみにしていてください!!!


ポチッとな



📻🎙 6/19のNACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」に

岡村美波ちゃんと私がビビサポとして登場します!

私のワンシャープ総取り企画があります!

楽しみにしててねー!


📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!

ゲットよろしくお願いします😃


📕 「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!

ポチッとな


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


 ポチッとな




じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


梅雨を満喫するには??

あれしかない😏