こんにちは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭🦭🦭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU西田汐里
バースデーイベント2021

ただいま配信中です✨




MCのさわやか五郎さん!



配信は1部でしたが結構声が震えていて、、笑

そうです、緊張してたんです


緊張しない私はどこへ行ったのやら🙂


18歳は
緊張にも打ち勝つような人になりたいです!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜もゲスト回です!✌️
高瀬くるみちゃん、里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん、西田汐里の4人でお送りします🌟


みなさんからいただいたメッセージ紹介です
ぜひ聴いてください😊






次のハロー!プロジェクトコンサートは
SapphireとRuby2つに分かれて行います!

私はSapphireです!
サファイア青系のイメージです🤔

なんかレア感😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
浪漫 MY DEAR BOY


バースデーイベントのラストで歌った曲
十二支のモノマネはもうしません


配信は21時までなのでチケット買ってくださった方はできるだけ沢山見てください👀💕


おやすみなさい





🐀🐄🐅🐇🐉🐍🐎🐑🐒🐓🐕🐗