こんばんは〜


江口紗耶です!





いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

全部読ませて頂きました🙏🏻🌟
凄く嬉しいです!!




めっちゃ唐突だけど
ランダムものって楽しいよねえ笑

アニメを見始めてから
グッズをよく見かけるようになって

「僕のヒーローアカデミア」とかは特に
コーナーに目がいってしまいます🥲

その中でもさあ、ランダムのカードとか
缶バッチとか色々あるじゃないですか

誰が出るかっていうわくわく感
それが楽しくて!!!!

いつもランダムもののグッズに
手を出してしまうのです!笑

狙いはもちろん轟焦凍なんだけど
でもみんな好きだから
割と誰出ても嬉しくて☺️


っていうさやの
グッズ買うお話でした笑笑






もつ鍋作ったんだ〜🥺

大好きなもつ鍋🥺
この季節にもつ鍋?🥺
好きだから季節なんて関係ない🥺
もつ鍋🥺




ー お写真です ー
このネックレス可愛いんだあ〜😳🤍

前まではイヤリングを沢山集めてたけど
最近はリングとネックレスが特に多くて、、

それを収納する
アクセサリーボックスみたいなのを
探し中です!!!

ネックレスをかけられるタイプの
大きめのボックスが欲しいんだけど
中々見つからなくて、、

早くgetしたいな〜!!!!!!




ー Have a nice daisy ー