いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様でーす!



関東は今日から梅雨入りみたいです☔

だから本格的に雨降る日が多くなるのかなー?


雨が降ってなくても折りたたみ傘は必需品だね!

日傘兼用の折りたたみ傘は本当最高!


雨が降っても日差しが強くても使えるからね!



太陽が本気出してるから私も本気出すって言ったけど

梅雨に入っちゃったからなぁ。笑


でも、私は変わらず本気を出します!!!




ナチュラルメイク!

マスクする時って口紅塗りたくなくて🤣


でもそうなると写真撮る時

血色なくなるんだよね笑


持ち歩け!って話なんだけど

忘れちゃうんだよねー笑



🚃今日のいち日いち電🚃



ある新幹線の絵を今描いてるんだけど!

なんの車両かわかる人ー!!!


(消しカスは気にしないで!笑)


まぁ特徴は掴んでると思うから分かるかなと!笑


分からなかったら…。。。


んー。。。。








どうもしない!笑

でも分かって欲しい!

#########🚅###########


📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!

ゲットよろしくお願いします😃



🎙📻 6/19のNACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」に

岡村美波ちゃんと私がビビサポとして登場します!

私のワンシャープ総取り企画です!!!

お楽しみに!!


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな


📕 「ハロ通PHOTOBOOK②」
が発売になりましたぁ!!!
未公開のカット中心になってます!

🧃 KAGOMEさんのGO!ME.プロジェクト2021
に今年もBEYOOOOONDS参加させて頂きます!!
楽しみにしていてください!!!


今日ねー!

アクセサリーの整理整頓をしてたんだけど、

イヤリング、ピアス多すぎて!笑


もうね、収納ケースお見せしたいくらい!

大変なことになってる!!


使ってないのもあるから、

いい具合に色々使っていかないとね!


気づいたんだ!

あのね、シルバーのアクセサリーありすぎ!笑


偏ってますねぇー。

だからゴールド系とか色物も集めていきたいなー!


って思いました!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今日も今日とて、幸せな1日でした🤩