こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍳


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

やっほー🌱





このお洋服可愛いですよね🔅
昨日のブログにも沢山の可愛いってコメントもらって

嬉しかったです☺️



前から持ってる洋服なんだけど
ちゃんと可愛さ分かるようになった気がします✌️
お気にです😊






今日の20時から🕊

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」チーム鳥
配信がスタートします

🦆🦅🦉🐓🦃🦤🦚🦜🦢🦩🕊🐔🐧🐦🐤🐥
これ全部鳥ですか?

違うかも!



配信スタートするので
ぜひご覧下さい👀




これは千秋楽の写真です🕊

鳥羽ばたいてます!!



個人的注目してほしいポイントは
江口紗耶ちゃんと2人で歌わせていただいた
あの曲かな💌



このコンサートはずっと楽しかった覚えしかないです💭

だからすごい笑顔の私が見られるかなと思います😊
ただただステージで楽しく
パフォーマンスしていました!


配信は14日(月)の24時までです
配信チケットは今日の22時まで買えるので
まだ悩んでいる方はお早めに✨





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



チェックよろしくお願いします!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

CHICA#TETSU
二年前の横浜駅西口

やっぱり可愛い💗


中学3年生の時の片思いを思い出してる歌
2年前だから高校2年生💭


健気でかわいいです😌
歌詞読んでください!

私はAメロの歌詞が特に好き💕
1番も2番も!


おやすみなさい